DAY 1

福岡は今日も30度予報❗️ メダカの水換えして 布団 イッパイ干して出発! 宝満山は 風は無いけど 登り口に 真っ赤な彼岸花が 出迎えてくれて 気持ちだけは 秋の気配❓ですか! 8月の暑さとは 確かに違うけど やっぱ 2人共 顔🥸 汗💦だらけ!   無言で ひたすら登るのみ! 先週の久住が いかに天国だった事か 思いしらされました!🤣  この 石段に 還暦夫婦 優しく鍛えられてた事に 改めて感謝した今日でした😆 前回 私の横で 裸足で 駆け上がっていった お兄さん! 今日は 山頂で! やっぱ 裸足でした❗️ 気軽に 話しかけたら お兄さんじゃなかった😅  偶然 私の住んでる地域の消防署のエライ方でした🤪   宝満山山頂でのお祈りは 家族の事は勿論ですが 地域の安全をお祈りして下さってる事かと勝手に感謝です🥲            でも 私から 見たら やっぱ お兄さんでした🥸 下山中 宝満山でキャンプして 北九州の🗻まで行く方の話しを聞けたり🥰 降り口に着いたら 私達が勝手に知り合いと思ってる 大ちゃん❣️が 車🚙止めて 待っててくれたり❗️ 宝満山 ホントに楽しい❣️ 今日は 青い空 心地よい空気感ちょっと ゆっくり 宝満山にいました。 長渕剛は 相変わらず 飽きずに 2人聴いてます🥳