槍に行かない裏銀座

2021.09.05(日) 5 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
2 時間
DAY 4
DAY 5

今回初の四泊五日の山行です! 七倉山荘にて前泊し高瀬ダムまでタクシーで行き そこからスタートです。 《一日目》 烏帽子小屋に行き、荷物を置いてアタックザックで烏帽子岳へ 《二日目》 烏帽子小屋~三ツ岳~野口五郎岳~真砂岳~水晶小屋(荷物をデポして)~水晶岳 《三日目》 水晶小屋~ワリモ岳~鷲羽岳~三俣山荘でお茶タイム~三俣蓮華岳(荷物をデポって)~丸山~双六岳(往復)~黒部五郎小屋 《四日目》 黒部五郎小屋~黒部五郎岳~赤木岳~太郎平小屋 《五日目》 太郎平小屋~折立まで!! ★レイングローブを家に置いて来た事に後悔💦クラッグがあって良かった。 ★まさかの折り畳み傘が大正解! 四日目、ずーっと雨の中の移動で 風速18とか時には20あったんぢゃないか?!!って時にも、折り畳み傘が身体を守ってくれました!(壊れてない) 直接あの風を受けていたら、低体温症になっていたんぢゃないかと思います。 ★黒部五郎小屋から太郎平小屋まで休める所ないので、停滞する選択肢もありかと思います。 ★黒部五郎のカールも山頂も真っ白だったので、 絶対にまた行かなくっちゃっ!! 旦那君は 「四泊五日は無理だって言ってたけど、これで行けるって事が分かった」と。 いつも無理のなく余裕持っての行程で、ありがとうございます!期待に応えられるよう、これからも頑張ります💪