北岳・中白根山・間ノ岳・農鳥岳(西農鳥岳)・農鳥岳

2021.09.06(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2021.09.06~07 白峰三山縦走の旅💦💦 ※毛無探検隊-キムニー+一虎さん+kazoooooko 皆それぞれ15キロ位のザックを背負い 北岳へ 草スベリあたりからちょいと雨が降ってきました☔ 山頂についたらザーザー そして唇💋真っ青な私と青木さん 見るに見かねた小屋の方が 中に入れてくれ宴会になってしまいました😅 翌朝4時半出発‼️ おお~なかなかきついね〰️😭 昨日の効いてる🍺🍶😈😭 でも頑張らねば✨ 北岳までゲロゲーロ気味でしたが 勿論復活✨✨ 12時間ほど歩き続けやっと下界に降りる事がでしました😍 皆さんありがとうございました😍 ※毛無探検隊とは 山をこよなく愛するが故に毛が吸い取られてしまったグループ ヤジケン(矢嶋さん) やまちゃん(八巻さん) キムニー(木村さん) 二等兵(青木さん)