愛知県の山を楽しむ✨夏焼城ヶ山

2021.09.07(火) 日帰り

DAY 1

最近気になっていた夏焼城ヶ山へ。 仕事終わってから、着替えて荷物詰め込んで、出発▶︎ 大井平公園の駐車場に到着した時は、昼過ぎ。片道2時間くらいはかかるね。。良いドライブだぁ。 空は青空が見えていたけど、山頂に登頂した時は、どんより曇り空☁️天気予報通り。 山頂には、綺麗で立派な展望台が立っていて、曇り空でも、開放感があって、見晴らしが良い✨ 山頂からは、天気が良いと大河入山、恵那山、御嶽山が見えるらしい🙌 ここでオヤツを作る。 家から持ってきたスーパーカップのバニラアイスにバナナ🍌、レトルトの小豆を、ドラえもんのシェラカップに適当に盛り付けて完成。簡単だけど、充分美味しい。 山頂で食べる甘いものって、たまらないね😋 登頂した時は暑かったけど、時間が経つと次第に寒くなってきて。温かいカフェラテを入れて締めのカフェタイム☕️ 最近、慌ただしい毎日だけど、山の中を歩くとリフレッシュできるね🙌 愛知には、低山でもしっかり楽しめる山がいっぱい。次はどこに行こうかなー💕