晴れ間を探して四阿山

2021.09.07(火) 日帰り

DAY 1

はなを掠める気配が代わる 緑の風に葉の枯れる薫りが混じる頃 地面を濡らした雨が 肌を冷やす風を吹かせた 風は季節の代わりを伝え 深い緑は別れを告げる そろそろ羽織が必要だ ー ー ー ー ー ー ー ー ー 何とか1日だけでも晴れてくれたので 今日もBusterさんと山へ 四阿山から根子岳へ⛰ 雲は多いものの一日通して晴れ空でした☀️ 牧場から四阿山までは比較的道も安定しており 急な勾配もほとんどない! とても歩きやすい道でした✨🌱 強いて言うのであれば四阿山から根子岳へ向かう下りが1番の難所ですかね🤔 なかなかの急登にプラスして張り巡った根っこの滑ること滑ること⚠️🚨 そこを通過してしまえば石こそ多いが とても良い登山道でした😁👍 秋🍁の香りはするものの お花も沢山残っていてくれました🌼 下山してバッジもGET! カツカレーを食べて帰宅しました🍛 今日も良き山行になりました⛰✨