母と一緒に弥勒山⛰

2021.09.07(火) 日帰り

DAY 1

西高森山にちょこちょこ行ってる母から昨日 「弥勒山までどんな感じ❓明日行ってみようと思って」と… 病気で体力もかなり落ちた母 朝一「今日は仕事休みだから付き合えるよ❗️」と 一緒に行くことに🤗 ゆっくりゆっくり休憩しながら歩く母🚶‍♀️ 無事山頂まで辿り着けました🙌 嬉しそうな母の顔が見られて良かったぁ😆

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 私はチーズリゾット❣️
これは草原スープの中にご飯が入ってるものでした〰️😍
この花も食べれます😄
いろんな野菜がいっぱい入ってて栄養満点💯

今日は弥勒山山頂まで歩けて自信がついた母☺️
また歩いて体力つけてかなきゃね‼️と意気込んでました🤗
私はチーズリゾット❣️ これは草原スープの中にご飯が入ってるものでした〰️😍 この花も食べれます😄 いろんな野菜がいっぱい入ってて栄養満点💯 今日は弥勒山山頂まで歩けて自信がついた母☺️ また歩いて体力つけてかなきゃね‼️と意気込んでました🤗