Mt. Fuji, the highest peak in Japan 2days

2021.09.06(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏の富士登山シーズン終盤、初めての富士山に行って来ました。 登頂後、剣ヶ峰を目指し御鉢回りに。その後、強風となり、雪が降って来ました。宿泊先の御来光館に戻りましたが、夜まで雪が降ってビックリしました。 初冠雪の富士山にいられた事、そして夜には晴れ渡り街の灯りがきれいに見れました。 翌朝は、風も無く、神々しい御来光が見れ、最高の富士登山でした。 初めての山小屋泊も経験できて楽しかったです。

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴテックレザーGTX
  • モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザー ジャケット Men's
  • ドイター(deuter)