金華山で色んな登山道で二往復😵‍💫

2021.09.07(火) 日帰り

緊急事態宣言で子供が午前は家に居る週 なので、妻が出勤前には帰宅が絶対😝 長い距離を歩かないと体力落ちちゃう気がして… 高低差700メートル分、長さも7キロくらい 身体に負荷をかけゼ〜ゼ〜😵‍💫 良い汗かいて💦 今回は日の出を見る👀のも目的に🙄 一往復目は、登りは『馬の背』、下りは『百曲がり』 『百曲がり登山道』は倒木が登山道を塞ぐ様に倒れていました。 きっと倒れてたばかりの様でした😨 他の方達も怪我されたりしなくて良かったです💦 二往復目は、登りは『七曲がり』、下りは、『瞑想の小径』 登りの『七曲がり』は初めて😗 コンクリート舗装の階段がほとんどで一番足に負担かかる気がしました😣 御来光☀️見るためにスピードアップ⤴️ 頑張りましたが、ちょっと間に合わなかったです😅 明るくなった山頂は先輩方や高校生の団体さんが居ました🤓 下りの『瞑想の小径』の途中で会社の役員の方にお会いしました😆 まさか知り合いに会うとは思って無かったので油断してました😅 でも、ご挨拶はお山での礼儀だと思っているのできちんと👍出来ました😋 お家にも🏠6:30くらいには帰って来れました😊 今日も楽しかったぁ〜😌