大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラ

2021.09.06(月) 日帰り

DAY 1

奈良県は大台ヶ原へ🚙💨ブーン 駐車場に着くまでの道中ですでに絶景⛰️✨ まだまだ登って行くから着いたらどーなっちゃうんだろぉとワクワク🥰 す、、すずしい😍 ざっくり言うと、前半はハイキング、後半は登山て感じかな🤗 日出ヶ岳までなら全くの初心者でも登れるくらいかと🎵 それでいてあの眺望なら最高⤴️⤴️ 登山経験ない友達を連れて行ってあげたい(笑) そこから階段をひたすら下って行きます🚶 大蛇グラは、、すごいの一言!! 登山始めて1番感動したかも ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 高所恐怖症ではないけど怖すぎて先端へは行けず😱 絶景を満喫した後は、キツいと聞いていた後半、、🥾 えーー、思ったより大丈夫なんだけどー🎵 キツいはキツいんだけど、なんせ涼しい😌 暑さにめっぽう弱いけどここは涼しいしから いつもよりもぜんぜん余裕😆 気温大事(笑) そんなこんなで無事駐車場へ🚙 何回もおかわりしたい素敵な大台ヶ原でした🙇✨