太平山神社・客人神社コース

2021.09.06(月) 日帰り

DAY 1

★大中寺🄿-大平下駅-客人神社コース- 太平山神社-謙信平-大中寺 曇ってはいるが雨は降ってないので、 太平山へ。 関東ふれあいの道から164ピークへ足を伸ばして見ようかなと思い歩くが、祠の先まで歩くも道に不安があり戻りました。 鳥居を出て関東ふれあいの道に出たと勘違いし右横の道をいったら… 目が合ってしまった…💦 ブルーシートの家(たぶんホームレス)の前で立ちションするおじさんと…💦😲 慌てて家に入るおじさん。 慌てて戻る私😅 164ピークから中山を登るコースはあるみたいですが、下調べが不充分だった事もあり、やっぱ辞めておきます😅 大平下駅に寄り、客人神社から石段を登り始め、もみじ庵の駐車場に出ます。 一度下り、所々秋海棠の咲くあじさい坂を登り太平山神社に着く頃には汗と疲れが😃💦 山頂はパスして謙信平から大中寺へのコースを下りました。 家に帰ったら晴れ出したわ~😸