ソロリソロリ…のらりくらりとソロで乗鞍🚶🏻

2021.09.06(月) 日帰り

DAY 1

今回は乗鞍! ご来光バス🚌らくらく3000m峰✨ 基本日帰りの私はホームの低山 鳩吹山の日の出はよく見に行くのですが、高い山それも3000級の山となるとなかなか日の出を拝む事が叶いません🤔 そこへ今回こんな素敵なご来光バスなるものがある事を知り、その日のうちに寝ずに向かったのが先週の話💦 着くなり台風並みの爆風&ガッスガス🤦🏻‍♂️ ご来光は勿論🙅‍♂️ それどころかピークハントすら、する気も起こらない程の有様🤷🏻‍♂️ 少し待ちましたが…撤退😭 そして今回満を持して?いや、ただ待てませんでした😅 快晴とはいきませんでしたが… ご来光はバッチリ👌 剣ヶ峰山頂には2時間程💦 ゆっくりのんびりただ青空を待ちました♪ 凄くいい時間でした😆 たくさんピークはあるようですが、登る事が出来るのはほんの少しでした。残念🥺 それではいざ🏃🏻💨