第2回インナーファクトカップ9時間耐久トレイルレースin最上稲荷

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

1周4.6km 累積標高330mのコースを周回。 目標は8周、可能なら9周と考えて走った結果は 8周でした。 6周目ぐらいから袋はぎや太もも、腹筋が途中で攣りましたがすぐ治ったのでそのまま攣りながら走り続けていましたが、最後の周の下りで両足のあらゆる所が一気に攣ってしばらくその場から動けなくなりました。ですが知人や救護班の方に助けて頂いて制限時間30分前になんとか自走で帰ることが出来ました。 その動けなかった合間に身体のあらゆる箇所を蚊に刺されまくられて全身痒い…。 暑さと練習不足と残り2時間ちょっとで2周しようと8周目に終わってる足でペースを上げて行ったのが大失敗の結果となったのかと思います。 自分の走力にあったペース配分で考えて走ることが今後の課題です。 今回は登りも下りもキツすぎて写真を撮る余裕がなかったでがとっても楽しかったです! 主催者の皆様、参加された皆様ありがとうございました。