御嶽鍋焼きフュッテ🍜-2021-09-05

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

先週の3週間ぶりの山行での太ももの痛みで、今回は足ならしトレーニングに休憩時間を取りながら、ランチ予定スッ🍜🙊😸🙇‼️コロナワクチン接種の影響かなバランス感覚がおかしく、踏ん張る事出来なかったかも🙊😱‼️🙇🍃下山途中に足の踏ん張りがいつもより遅くて疲労感覚❓❓❓😱このようなペース時間に絶望的な気分に落ち込み😱‼️女人堂から、この時間は誰もいなく、マイペースで下山途中に女子が急いで下山してくる「御嶽ロープウェイは間に合わかな❓」と聞かれ、たぶん間に合わみたいだけど、遅れているお母様を待ってくれるかわからないけど、相談したらと助言‼️駄目なら、六合目より御嶽ロープウェイに送りますがと助言したけどね、無事に下山したみたいスッ🙊🙋‼️下山途中の絶望的な気分に落ち込み、テレビ見ていて寝ていたスッ🙊‼️目覚めの爽快感に満足して、また山行にと何故(?_?)気持ちが湧き上がる😱❓いつもながら、駐車場に最終の暗くなっての到着スッ🙌😱🙊‼️🍃