続いてMさんもアブミ登攀🎵 戻る 次へ

【杉滝岩(アブミルート)】皆で楽しくアブミ練習~😆の写真

2021.09.05(日) 12:30

続いてMさんもアブミ登攀🎵

【杉滝岩(アブミルート)】皆で楽しくアブミ練習~😆

蒜場山・焼峰山・俎倉山 (新潟, 福島, 山形)

2021.09.05(日) 日帰り

前日の土曜日に1回目のコロナワクチン接種をしてきたので(左腕が微妙に重痛い〰️)日曜日は大人しく杉滝岩へアブミ練習をしに行ってきました😊 何時ものようにtorrentと二人だけかと思っていたら… yさんとMさんがやって来た♪ 続いて杉滝岩を管理しているIさん♪ そしてI副会長、Tさん、Kくん、Mさんと山岳会のメンバーが続々とやって来た\(^^)/ 曇り予報だったし、いつも二人だったらお昼前には下界へ降りていたので… 飲料や食べ物を少ししか持っていかなかった〰️😱 お昼も食べずに皆と一緒に頑張ったんですが… 飲み物尽きました〰️😭 しかも天気が良くなり暑い〰️☀️😵💦 諦めて先に下界へクライムダウン~😅 16:00過ぎには皆さん全員降りてきて解散😊 腕の痛さ忘れるほどとっても楽しい~1日でした😆