DAY 1

違うお山の予定が天気イマイチ…😥 あちこち雨予報… 予定変えてどうにか雨が降らなそうな八ヶ岳の編笠山へ 行けたら権現岳まで…と思ってたけどなかなかの登りを登りかえすのムリ😩 青年小屋でお天気確認したら全部てんくらAになってる🎵雨の心配なくなって青空見ながらカレーとご褒美🍺でのんびり😋 おっきいゴロゴロ石は苦手だけどキレイな青空見れると八ヶ岳やっぱり好きだな~😊❤ 🚻 駐車場🅿️簡易トイレ 青年小屋 🍴Braceria Rotonod 小淵沢 道の駅 こぶちさわ内 【営業時間】 ランチ(11:00~15:30) ディナー(17:00~21:00) 20:00 L.O 食べたい食材があればとお野菜もってきてくれてその中にタマゴタケ発見😆お山でいっぱいありましたって話して思わずピザのキノコをタマゴタケで頼んじゃいました🎵 キノコは頼んで採ってきてもらってるそう…よくよく話しをきくとジビエ料理の仙人小屋のお弟子さんの八ヶ岳小僧の方から分けてもらってるそう…💡仙人小屋も面白かった🎵このお店行く前に八ヶ岳小僧も気になってたから面白い出合いでタマゴタケピザにも大満足でした😋バーニャカウダのお野菜もとっても美味しかった✨😊💕