活動データ
タイム
08:41
距離
14.0km
上り
1423m
下り
1421m
活動詳細
すべて見る吹浦口・大平山荘近くから、初の鳥海山登山でした。スタート直後約20分位の所で盛大に滑って転倒。左足首を捻挫しました。 下山も考えましたが、変な意地発生。強行しました。時間の経過とともに痛みが激しくなり、特に下りはキツかったです。やっちまいました。 本当にキツかった登頂となりました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
08:41
14.0km
1423m
1421m
吹浦口・大平山荘近くから、初の鳥海山登山でした。スタート直後約20分位の所で盛大に滑って転倒。左足首を捻挫しました。 下山も考えましたが、変な意地発生。強行しました。時間の経過とともに痛みが激しくなり、特に下りはキツかったです。やっちまいました。 本当にキツかった登頂となりました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。