某巨人アニメの某兵長の呑み方を
撮影してもらい、プライベートの山友に送ったら
超クレームきた😓
すいませんでした〜 戻る 次へ

2021/09/05 燕岳 初挑戦の友人 (ピストン)の写真

2021.09.05(日) 09:45

某巨人アニメの某兵長の呑み方を 撮影してもらい、プライベートの山友に送ったら 超クレームきた😓 すいませんでした〜

2021/09/05 燕岳 初挑戦の友人 (ピストン)

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.09.05(日) 日帰り

私の釣友・登山初挑戦の記録 お互いが行きやすい山という事で、一緒に燕岳に挑戦! 以前から渓流で鍛えられた脚は流石でした! 初挑戦なのに、登頂おめでとう㊗️ 今日は昼過ぎ〜夕方頃から雨の可能性があるとか☔️ なので、ガッツリ早朝スタートで〜 人生初の雲海に大変絶賛しており、木々の隙間から見える日の出も大変感動して頂けました。 燕山荘前まで上がった瞬間の開放感に、言葉では言い表せないモノを感じて頂けた様です。 時間が早い為、山頂で誰かと会う事もなく、ずーっと貸切状態 燕山荘に戻ってから紅茶やケーキ、カレーなどを頂き下山。 途中からキノコ探しをし、自由奔放な2人の遊びは終わりを迎えました。 全く我慢をしない身勝手な時間は、とてもワガママな私達を満足させてくれました😂