戻る 次へ

各務ヶ原アルプス縦走の写真

2021.09.05(日) 08:06

各務ヶ原アルプス縦走

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2021.09.05(日) 日帰り

天気予報が不安定だったので、近場の低山へ、ということで、各務ヶ原アルプス縦走してきました☀️予報とは違ってピーカンでした(笑)💧これなら富士山行けたのに~なんて。 蘇原に車を停めて、まずは北山へ🏔️ 朝日がしっかり見れたし、雲海がきれいでした。 北山~権現山~向山~須衛~岩坂山~金山 そして、一旦トイレへ寄るために下山。 そこから少しロードですぐの迫間不動尊へ👀 ここの中を散策したくて寄り道! なんか、お地蔵さんたくさんいたよ(笑)そして階段地獄❗滝もあって、癒された~ さて、階段地獄を上がってまたアルプス縦走ルートへ合流☝🌟 明王山~城山~猿啄城跡 木曽川が激しかった、、でもいい景色が見れました。 その後は鵜沼の森を抜けてロードへ出ました。 そして、ロードで蘇原まで戻りました! ロングtrail楽しかったなぁ🙈💗