月山

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

♨︎ 道の駅にしかわ 水沢温泉館 59/100 ガス山でWHOOOOO‼︎‼︎‼︎ (月山で風雨‼︎) yeah‼︎yeah‼︎帰りてーー‼︎‼︎ (家‼︎家‼︎帰りてー‼︎) そんな感じでした。 初めは、雲の中みたく水蒸気がまとわりつくだけで涼しかったけど、頂上付近のガレ場からは、風が強くなり、小雨だけど打ち付けてくる分、しんどさ増し増し 長居無用、そそくさと下山。 次の日、鳥海山行こうとしたけど、足がダメね ハイカットなら行けると思ったけど……そもそも何故ローカットにしたか忘れてた‼︎ 右足のくるぶし靴擦れするんだったわ…… それでローカットにしての今に至る……だった 右足のくるぶしパンパンになってた笑 左は捻挫、右は靴擦れ…… もう左はハイカット、右はローカットのハイブリッドで行くしか無いのか…⁈ とりあえず、鳥海山とともにリベンジ案件〜