石投山・硯上山

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

目覚めが7:30⏰ ゆっくり寝過ぎました💦 オイル交換の予約が14:00…🚗 移動と行動時間を考えてのお山選び⛰😆 急登の練習もしたいので石投山に決定😊✨

石投山・硯上山 来る途中は霧雨でしたが、登山口に着いたら晴れてくれました☀️😆
石投山・硯上山 いつもの大きな木🌳😊
ここから頑張る💪
いつもの大きな木🌳😊 ここから頑張る💪
石投山・硯上山 石投山の山頂⛰
微妙に雲が多いけど…
すっかり秋の風😊
とても気持ちいいです😆✨
石投山の山頂⛰ 微妙に雲が多いけど… すっかり秋の風😊 とても気持ちいいです😆✨
石投山・硯上山 石投山のポストの中にノートがあります📖✏️
何か書こうと思いフタを開けると…
石投山のポストの中にノートがあります📖✏️ 何か書こうと思いフタを開けると…
石投山・硯上山 虫ーっ😱💦💦💦💦💦💦💦💦
すぐにフタを閉じてしまう😰
もう一度…恐る恐る開けるとカマドウマが2匹もいる😭⁉️
虫ーっ😱💦💦💦💦💦💦💦💦 すぐにフタを閉じてしまう😰 もう一度…恐る恐る開けるとカマドウマが2匹もいる😭⁉️ この虫にトラウマがあり…ノートへの書き込みは断念しました😭💔
石投山・硯上山 昨日の23:00にドンタコスを一袋食べてしまった罪悪感🍿💦
消費の為に硯上山まで行く事にしました🚶‍♀️💨

昨日の23:00にドンタコスを一袋食べてしまった罪悪感🍿💦 消費の為に硯上山まで行く事にしました🚶‍♀️💨 雄勝峠へ行く時も急登ありですが、ロープがあるので助かります😆👍
石投山・硯上山 男性ソロの方が友達のSNSを見て来たけれど、道迷いで石投山にたどり着けないとの事😢
普段、山には行ったことがなく、アプリや地図もナシ🗾😰
一応、石投山までの道は教えたけど…
道なりに真っ直ぐ進んで下さいと…😅
無事に帰れたか心配です💦
男性ソロの方が友達のSNSを見て来たけれど、道迷いで石投山にたどり着けないとの事😢 私に会えてすごくホッとしたと言っていました💦←その気持ちすごく分かります😊 普段、山には行ったことがなく、アプリや地図もナシ🗾😰 一応、石投山までの道は教えたけど… 道なりに真っ直ぐ進んで下さいと…😅 無事に帰れたか心配です💦
石投山・硯上山 硯上山⛰
今日も素敵な景色をありがとう🥰❤️
でも、さっきの方が気になり落ち着かない💦
硯上山⛰ 今日も素敵な景色をありがとう🥰❤️ でも、さっきの方が気になり落ち着かない💦
石投山・硯上山 今日はたくさんの鹿さんを見かけました🦌💕
写真は間に合わなかったので、鹿さんの落とし物の写真で…😁笑
今日はたくさんの鹿さんを見かけました🦌💕 写真は間に合わなかったので、鹿さんの落とし物の写真で…😁笑 山頂は落とし物だらけなので、踏まないように気をつけて下さい⚠️
石投山・硯上山 石投山に戻って来ました⛰☺️
お二人、海を見ながらお食事中🍙😊
たまには私もこういう事をしたいなぁ…🥰

オイル交換の時間を気にしながら急いで下山🏃‍♀️💨
登りの方に気付くのが遅れて、ビックリさせちゃったかも…💦
スミマセンでした🙇‍♀️
石投山に戻って来ました⛰☺️ お二人、海を見ながらお食事中🍙😊 たまには私もこういう事をしたいなぁ…🥰 オイル交換の時間を気にしながら急いで下山🏃‍♀️💨 登りの方に気付くのが遅れて、ビックリさせちゃったかも…💦 スミマセンでした🙇‍♀️