おかわりの佐野山・楞厳寺山

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

花ヶ岳があっという間に登れたので体力がまだ余ってます😅 いつも国道2号線から見ている二連の山⛰ 南に佐野山、北に楞厳寺山 ここにソロでチャレンジ💪

大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 山陽自動車道「防府15」ガードのところの路肩に車を停めます🚗
おやっ?
ここにも一台先客あります。
今日はなんと運がいい👍
また蜘蛛の巣🕸を払っておいてもらえるなんて❗️
クマ出没の看板に少し怯えながらいざ出発〜
山陽自動車道「防府15」ガードのところの路肩に車を停めます🚗 おやっ? ここにも一台先客あります。 今日はなんと運がいい👍 また蜘蛛の巣🕸を払っておいてもらえるなんて❗️ クマ出没の看板に少し怯えながらいざ出発〜
大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 いい道だ〜
蜘蛛の巣🕸全くない❗️
と思いながら歩いていると下山されていたご夫婦と会い、
「蜘蛛の巣🕸払っておきましたよ〜」
って❗️
今日はついてるぅ〜⤴️⤴️⤴️
いい道だ〜 蜘蛛の巣🕸全くない❗️ と思いながら歩いていると下山されていたご夫婦と会い、 「蜘蛛の巣🕸払っておきましたよ〜」 って❗️ 今日はついてるぅ〜⤴️⤴️⤴️