鬼に会えたよ👹鬼ヶ城

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

振り返ると4週連続登山🥾 さすがに子供たちを誘っても来ないだろうから、嫁と2人で鬼ヶ城へ🏃🏻‍♂️ 1年前の北浦スカイラインの時に登ったきりで、激坂のイメージしかない山⛰ 鬼ヶ城駐車場側の登山口からは初めてだったけど、それほどキツくなく😁でも山頂手前数百メートルは「こんな坂やったわー😫」とキツかった記憶が蘇る💦 最近山頂の天気に恵まれてなかったけど、今日は快晴とは行かないまでも涼しいぐらいの良い天気🌤 嫁さんは鬼ヶ城初めてだったので、山頂の景色を堪能してました😊 子供たちを留守番させてたのでサクッと帰宅🚙💨 今日もおつかれ山でしたー😆

活動の装備

• アシックス(asics)
    FujiTrabuco Lyte
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤークールノースリーブ
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X ジェネレーター
  • ドイター(deuter)