山頂で朝ご飯したかっただけの高尾山(´・ω・`)

2021.09.05(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 6
休憩時間
45
距離
8.2 km
のぼり / くだり
549 / 544 m
3
16
48
9
10
5
23
4

活動詳細

すべて見る

おはようございます(´・ω・`) 昨日、天気悪かったので山グッズの店に行って色々見てた時、全身写る鏡をふと見たらお腹がヤバくて、そこからずっとお腹を頑張って引っ込めてるよしはるです(´;ω;`) 今週末は天気がイマイチですね〜 でも、山に行きたい… 山頂ご飯もしたい…… 運動もしないとヤバイ……… そんな感じで久々に高尾山にゴー(´;ω;`)

高尾山・陣馬山・景信山 久々の高尾山〜♬

こんな天気なので、混まないとは思うけど念を入れて始発入り。

まぁほとんど人はいませぬ(´・ω・`)
久々の高尾山〜♬ こんな天気なので、混まないとは思うけど念を入れて始発入り。 まぁほとんど人はいませぬ(´・ω・`)
高尾山・陣馬山・景信山 今日は、普通〜の服で来て汗かきたくないので楽チン6号路(*´ω`*)
今日は、普通〜の服で来て汗かきたくないので楽チン6号路(*´ω`*)
高尾山・陣馬山・景信山 コレが噂の……
こんな所から整備されてるとは…
ご苦労さまです(´・ω・`)
コレが噂の…… こんな所から整備されてるとは… ご苦労さまです(´・ω・`)
高尾山・陣馬山・景信山 が、山頂近くの所はやはり沢の所歩いてくのね(笑)
まぁ好きだから良いけど(*´ω`*)
が、山頂近くの所はやはり沢の所歩いてくのね(笑) まぁ好きだから良いけど(*´ω`*)
高尾山・陣馬山・景信山 山頂まであと僅か。
再び木道……
前は雨だとグチャグチャだったのに……

今日は靴が汚れない〜(*´ω`*)
山頂まであと僅か。 再び木道…… 前は雨だとグチャグチャだったのに…… 今日は靴が汚れない〜(*´ω`*)
高尾山・陣馬山・景信山 山頂着!
まぁほとんど人おらず。
でしょうね〜(´・ω・`)
山頂着! まぁほとんど人おらず。 でしょうね〜(´・ω・`)
高尾山・陣馬山・景信山 パラのやつ。
そしてわかってたけど真っ白……(´Д`)ハァ…
パラのやつ。 そしてわかってたけど真っ白……(´Д`)ハァ…
高尾山・陣馬山・景信山 やっと朝ご飯〜

今日はチョイ辛シーチキンホットサンドに挽きたてコーヒーで(*´ω`*)
やっと朝ご飯〜 今日はチョイ辛シーチキンホットサンドに挽きたてコーヒーで(*´ω`*)
高尾山・陣馬山・景信山 ご飯出来るまでニャンコ見て(;´Д`)ハァハァ
ご飯出来るまでニャンコ見て(;´Д`)ハァハァ
高尾山・陣馬山・景信山 完成〜
ハラペーニョのスッパ辛いのがまたらん(*´ω`*)
完成〜 ハラペーニョのスッパ辛いのがまたらん(*´ω`*)
高尾山・陣馬山・景信山 ご飯も食べたし、人が増える前にサクッと下山〜
ついでに前回、やっと満行した札も確認!
あった〜(*´ω`*)

と、いいつつ今日も健康登山帳忘れる。
まぁ、良くある……(´・ω・`)
ご飯も食べたし、人が増える前にサクッと下山〜 ついでに前回、やっと満行した札も確認! あった〜(*´ω`*) と、いいつつ今日も健康登山帳忘れる。 まぁ、良くある……(´・ω・`)
高尾山・陣馬山・景信山 9時過ぎたからか、ちょっとだけ人が増えて来ましたよ。
みんなこんな天気の日に好きね〜(笑)
9時過ぎたからか、ちょっとだけ人が増えて来ましたよ。 みんなこんな天気の日に好きね〜(笑)
高尾山・陣馬山・景信山 ハイ、終了〜
ちょろっと運動出来たし、山ご飯も堪能したし満足〜

来週は晴れてね(´;ω;`)
ハイ、終了〜 ちょろっと運動出来たし、山ご飯も堪能したし満足〜 来週は晴れてね(´;ω;`)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。