黄葉山-2021-09-05

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

福山ローリング作戦✨ 福山市内から北にある黄葉山へ⛰ 山頂付近まで車で行けます♪ 神辺城跡という事もあり山の形状は、その雰囲気を保っています♪ 朝という事もありウォーキングをされている方も多く地元の方に愛されている山だと感じました♪ お疲れ山⛰ 次の山へTo Be Continued⛰

蔵王山 駐車場からピークまでを往復するのがベストかも♪
けど楽しい山には間違いありません♪

お疲れ山でした⛰

セコっぷレベル ★★★★☆
登山道レベル  ★★★☆☆
眺望レベル   ★★☆☆☆
駐車場からピークまでを往復するのがベストかも♪ けど楽しい山には間違いありません♪ お疲れ山でした⛰ セコっぷレベル ★★★★☆ 登山道レベル  ★★★☆☆ 眺望レベル   ★★☆☆☆
蔵王山 おまけ。

次はどこに行こうかと車を停めて考えていると…
ゴッチーーーん❗️
後ろから車がぶつかってきちゃった🚐

みなさんも是非✌️
おまけ。 次はどこに行こうかと車を停めて考えていると… ゴッチーーーん❗️ 後ろから車がぶつかってきちゃった🚐 僕の車はオンボロだし、お互いケガもなかったので、何もなかった事にしておしまいにしました♪ 僕も年をとってきたので、一つ一つの動作に指差呼称を入れる様にしてます♪ 統計では指差呼称をする事でヒューマンエラーが6分の1になるという事も言われています♪ ハニーと一緒の時は2人でやるのですが、2人でやると意外と楽しいもんですよ笑 みなさんも是非✌️