戻る 次へ

つくづく運がいいだけの話の写真

2021.08.25(水) 11:35

1994 m

つくづく運がいいだけの話

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2021.08.25(水) 日帰り

石鎚山2回目 ロープウェー使わずにははじめて! ぐるーっとしたかったけど、 台風の影響で崩れている箇所あり、との 情報を受け、 ただただ下から上へピストン🏃 中腹の神社まで ほぼ無言で登りきり、 ほっとひと息←(多分これがだめだった) 気が抜けて、 あとはハイキング気分 昨日の疲れもあり、既に足がパンパン 2の鎖だけ、頑張って登り、山頂! 風が強かったこともあり 天狗岳はスルー 中腹の神社からはまたまた 無言でかけ下りる🏃 さて、 帰ろうと 車を開けようとしたら開かない💦 というか、鍵がない💦💦 鍵を入れた命の次に大事な100均お財布がない💦💦💦 山頂山荘と、 ロープウェーと、 中腹の神社と、電話して 届いてない、と言われる😢 神社に探して下さいと頼み込み、折り返し待つ間、 落としたとしたらロープウェー乗り場より下の所だから、 下と上から挟み撃ちして探しますか? という無謀な提案を 実行しかけようとしたとき、 神社から折り返し電話が…… おそるおそる はい…… と出ると ……ありました。(もう少しあった感じ出して!!) ……! ……😳 ……😂 ロープウェーを使って下まで届けてくださいました😂😂😂🙏🙏🙏 ありがとうございます😂😂😂🙏🙏🙏 こんな状況に冷静に付き合ってくれた友人にも感謝です😂 挟み撃ち作戦は、他の人じゃあできないよ笑 無事、帰れて何よりです。 二度と落とさない対策をいたします……