ズッコケ4人組が行く!バイキング金剛山!

2021.09.04(土) 日帰り

DAY 1

自宅から自転車スタート 河川敷を通って富田林のマック集合 そこから登り坂で必死に漕いでいたら土砂降りに! 前日の天気予報が外れたー! 経験がモノを言うのか、一番後ろを走っている部長が休憩ポイント一番乗り👏さすがでした! わたしは疲れ果てて、自転車から降りてトボトボ押して休憩ポイントに到着🤣 自宅を出発して2時間半 登山口の水越峠にやっとこ到着! 自転車をトイレのところにデポして、登りはダイトレが繋がってる水越峠スタート 小雨の中もみじ谷ルートへ🍁 山頂はほぼ貸切で、写真もバッチリ映れた! セト経由でダラダラと長い道を歩き進んでトイレの後ろから下山 帰りは、途中まで来た道を進んだのだけれど まさかのハプニングで負傷 3人の息の合った救護、修理により事なきを得ました〜!たまに事件巻き起こすのがわたし 雨あがりの濡れた路面、白線は気をつけましょう ズッコケ4人組という題名は、ズッコケ3人組からきてるんだけれど、わたしは本当にズッコケた〜〜〜 帰りは2時間で自宅に到着 丸一日遊びまくりなの1日❣️❣️❣️❣️