尾高キャンプ場  戻る 次へ

2021.09.03(金) 09:03

尾高キャンプ場

尾高山

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2021.09.03(金) 日帰り

お天気は、朝9時から雨予報('◇')  なので雨が降る前に 短時間で登れる尾高山へ行ってきました~ (^^♪ ※ 利用駐車場 : 尾高観音 前 駐車場  30台以上可能 トイレあり 下山後、いなべ市役所の隣 「にぎわいの森」の中にある人気のパン屋”魔法のパン”にて ホカホカ焼立てパンの香りに誘われて あれもこれもと沢山のパンを購入~(;^ω^) その後、阿下喜温泉にて汗を流し、続いて、農業公園内にある 農業レストラン・フラールにて 地産地消の美味しいお料理をたっぷりと堪能しました 😋  本日は、ちょっと遠くのお山へ行く算段からの休暇取得でしたが、 残念ながら お天気ままならず 😿 けれど、地元で楽しく過ごすことが出来て 感謝の一日でした🎶