メンバー無事登頂👍 戻る 次へ

2021.09.01(水) 11:57

メンバー無事登頂👍

涼を求めて石鎚山・天狗岳

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2021.09.01(水) 日帰り

KAWADA会 本日は石鎚山⛰へ 何度か行ったが、天狗岳はまだ行ってない😅 今回は行かねば😁と 気持ちはポジティブ😆 前回の東赤石で筋肉痛が少し残る 体はネガティブ😅 も、UFOラインでは気持ちが上回る😆😆 天候に恵まれ、初石鎚のメンバーもテンション⤴️ 土小屋ルートでスタート🥾 東赤石より、暑さもなく、快適😁 8月の雨で崩落箇所も心配していたが、無事通過 が、頂上は☁️☁️☁️ メンバー全員に不安がよぎる😅 KAWADA会の運を信じ頂上を目指す✨ 頂上は☁️☁️ながら、風もあり、 少しすると天狗岳さん🤩 2班に分かれて、天狗岳へ無事登頂⛰ 帰ってきたメンバーのいい表情😆 最後はお参り🙏無事下山 次回は紅葉の石鎚山😁 とメンバーのリピート⛰ 石鎚山⛰何度でも行きたくなる山ですよね😆 本日も山行⛰おつかれ山でした❗️