DAY 1

今日は、どんより曇り☁️空… でも、雨☔️は21時ぐらいからという事で、武奈ヶ岳へ…🤗 車🚗を走らせていると、全く比良山⛰系は、曇の中… 母親が、武奈ヶ岳登っても景色なしか…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ランチには、日差しがないからいいけど紅葉🍁時期にまたにしない❓っと… はぁ…じゃ、毎年夏お馴染みルート、美しの沢下りにしましょう🤗ハイ\(^o^)/ 7時半到着🤗 すでに、6台ぐらいの車…早いですね♬ いつもの8時出発🤗 今日は、あぶ🪰とヒルいなさそうなんで虫よけスプレーしなかったです🤗 涼しい…20℃💖 最初から、勾配キツイなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 汗💦が止まらない…何回ダカラ飲む事か… 二人の初老の方に会い、お先に… 母親、私も来年から後期高齢者ですけど頑張ってます💪っと…お2人方から、私らは後、後、後期高齢者です🤗っと…ww トリカブト沢山ありました♬ それ以上に可愛い❤️ホトトギスの多い事💖 積雪期ルートから行くと、またまた沢山のトリカブト♬ 御殿山から、武奈ヶ岳全く見えませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ここから、ワサビ峠と、中峠に行き美しの沢へ🤗 ランチは18℃の中、寒いって😵 風が吹くととにかく寒い…汗💦でTシャツが濡れているので上着を着てのランチ🍙 母親…あったか〜いwwこの時期に、この言葉が出て笑っちゃいました🤗  丸太🪵を渡りましたが、グラグラ…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄どうかスリバチの壺に落下しませんように… 右の丸太だけグラグラなんで、力を入れない様に歩きますが、右利きの私には難しい… 手のひら大のキノコ🍄二つありました🤗 可愛いモミジハグマ3つありました♬ ミヤマウズラの花、3つありました。 1つだけよく咲いてるのを、アップにしたらなんだか可愛い😍顔になってました💖 帰り、茶房で出来上がりホヤホヤの比良比叡マップ購入しました✌️ 母親は40年ぐらい登っていますが私は17年。 17年前は、毎週比良山系登っていたねって、話しながらまだまだ知らないルートあるのかなぁっと思い購入しました🤗 これからまだまだ楽しみ♬です🤗