福岡市街地包囲殲滅縦走 前半 試走

2014.06.06(金) 日帰り

DAY 1

JR香椎駅出発でロード、白岳、長谷ダム、立花山縦走路、三日月山、ロード、JR篠栗駅、若杉山から三郡縦走路、竈門神社から四王寺山縦走路、太宰府政庁跡、ロード、牛頸ダム、牛頸山縦走路、天拝山、天拝山歴史自然公園ゴール 各、縦走路は低山の集まりなんですが、何故かレベル高い‼︎ ロード区間も楽では無かった(>_<) 今の私には限界寸前でのゴールでした(^^;; 二日市温泉の御前湯で汗を流しました(^_^) ここ、安いけどシャンプーや石鹸は置いてません(^^;; 用意が無ければ券売機で購入して下さい(^^;; 前半、後半と分けて試走しますが、実際は、通しで行く予定です。 通しの場合は大佐野山から天拝山の分岐まで戻り天拝湖に出ます。 それから基山経由で脊振縦走路へ(^^;; 後半の試走に続く(^_^)

活動の装備

• ワコール(Wacoal)
    cw-xジェネレータータイツ
  • ドイター(deuter)