まっ白ーー💭英彦山(北岳・中岳・南岳)豊前坊からサクッと✨

2021.09.01(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

水曜日✽ お盆明けやーっとのお休み山行は 山友さんと英彦山⛰ 「高住神社からサクッと行こうか〜」と… ガチ登る人と山行は ペースめっちゃ頑張った‼️🤣これで⁉️😓 北岳登頂✨ ガスガス〜〜〜〜〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 基本、いつもお天気に恵まれるので 逆にすごい新鮮😆😆😆✨✨✨ 中岳→南岳をタッチして 中岳戻っても10時前… おにぎらずをちょっと食べて〜(笑) ガスが晴れないかな〜とその瞬間を… のーーーーんびり待つ✨✨✨ 白いお陽様の前を横切っていく雲 流れの速さがおもしろくて見てて飽きない🎵 この時間、ぜいたくやな〜〜( ´艸`) 結局、身体が冷えてきたので 山頂の眺望ゼロで下山することに… でも、そんなんも楽しい(*´ ³ `)ノ だけ同じ山でも何回登っても楽しいんよね❤️ ちょうど1ヶ月前も登りは同じルートで… うん。豊前坊から北岳のこの急登… けっこう、いやかなり好きかも( *¯ ꒳¯*) 樹と岩と小さい沢が絶妙なバランス… ここのシダにワタシハナリタイ。。。(・ω・`*) 下山後、気持ちいい空腹感で 残りのおにぎらずを駐車場で食べる😋 予定してた冷や汁はお持ち帰り(笑) 鉄板コースで大任でお風呂入り 15時解散✨ 16時前に帰宅後ソッコー缶チューハイあけて 夕寝。。。たまらんわー✨ ありがと山⛰🤗