星生山⛰朝駆け🌄からの一周

2021.09.01(水) 日帰り

DAY 1

今回のくじゅうでの目的は ①星生山に朝駆け ②タデ原湿原ヒゴタイ ③法華院温泉デビュー 星生山は牧の戸、ヒゴダイは長者原 天気は今日しか望めない・・・・ 予定通りの時間に牧の戸へ到着 星生山までのコースは 6月に試登済だったのですが 真っ暗の中ヘッデンだけで歩くのって 結構しんどい それでもほぼ予定通りの 5時には山頂に到着 日の出をたっぷりと堪能 ※同じような写真が多くてすみません 風が強かったので 他の山には登ることを諦めて 久住分かれから諏蛾守越に下りて 星生山を一周して大曲から牧の戸に戻ろう! 9時半頃には戻れるさ。 とお気楽に。。 大曲の出口付近で2頭の鹿と遭遇!! 一番テンションがあがりました!! 牧の戸に到着すると定番の 「ブルーベリーソフト」 そして長者原へ・・・ ※この移動が結果的に吉と出ました