鉄砲石川左股からの面河尾根

2021.08.30(月) 日帰り

DAY 1

こじろーちゃんと沢に行く事になったけど、どれぐらいイケるか分からないので簡単な鉄砲石川左股へ 沢は簡単やけどその後の笹漕ぎが強烈なのよね~大丈夫かな💦 前に来た時はテジロの猛攻撃を受けたけど、今回は8月も末なので大丈夫やろね~なんて思いながら入渓 なんということでしょう~1匹もいませんわ~幸せ~ なので今回はじっくり進みました。じっくり進んだはずなのに間違って右俣進んでたのはなんでやろ\(^o^)/ 水が無くなってからの登りは北鎌沢思い出すな~なんて言いながら、その後の笹漕ぎは脚がパンパンで上がらね~って愚痴りながら二ノ森へ 山頂ではひよりさんとお姉様からおやつを頂くも気の利かない私は何も渡せず・・・(T_T) だからって訳じゃなかったけど面河尾根まで案内してそっから面河まで一緒に下りました、が 挨拶もせずに先に帰ってスミマセン💦