夏の苦楽ショー

2021.08.31(火) 日帰り

DAY 1

♪尾根沿いの ピークの 棒の白いカバー はずせば〜 文字が見える @将棊頭山 桂小場の登山口へは道路陥没のため1.5km手前からのウォーキンウォーミンアップが課され地味に苦しい それが効いたか蒸し暑さなのか序盤歩きやすい道のはずが水場でたまらず小休止 そして胸突き八丁で胸突きまくられ悶絶苦しい ♪胸がいた〜い〜 胸がいた〜い〜 なんとか辿り着いた稜線 御嶽山〜北アルプスの山々が見えたので苦しさは忘れて楽しい いやちょっと待て!てんくらオールCやったから北アあきらめてこっち来たのに なんなんその透かしっぷり ちょっと裏切られた気分 でもまぁこっちも木曽駒のサイコー稜線があるから楽しい 今回は途中でトラバースして濃ヶ池へリフレクションこれが楽しい でもそのあとの駒飼ノ池への上りがキツくてまたしても ♪胸がいた〜い〜 胸がいた〜い〜 登りきったメイン道路は通行量多く混雑苦手なので急いでスルー 馬の背まで来て雷鳥探しながらゆっくりランチ(いなかったけど)濃ヶ池を逆に周回して登ってくる方と同士感抱いてエール交換 ♪夏のぉおぉ 苦楽ショー 北アのように 見さ〜せてくれ 途切れた夢を ゆり起こすように〜 このルートは苦しかったり楽しかったり盛りだくさんで忙しいけど 北アのように満足感あるのでおすすめです。 ■冬バージョンはこちら https://yamap.com/activities/10556789