中岳・木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)・宝剣岳・伊那前岳

2021.08.31(火) 日帰り

DAY 1

初❤︎⛰中央アルプス & 雷鳥さん🪶と初対面❣️ 5/100名山 ⛰木曽駒ヶ岳へ 人気なので、少しでも人の少なめな平日に 真っ青な空と景色、雷鳥さんも会えて  めちゃくちゃラッキー💓happy💓 息子が芸人さんが登山してるYouTube見て、⛰木曽駒ヶ岳に行きたいって言うから計画してたのに、結局違う所行くって、振られてしまいました🥲  また旦那さんと2人😅 でも息子のおかげで、⛰木曽駒ヶ岳に 行くきっかけになって、行けてよかった🥰

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 頂上❣️
お兄様グループが1番上に変わるがわる立ち上がって👏🏼
旦那さんもとりあえず立ってみて👏🏼
私も立ちたかったけど😅
険しい頂上が、写真では伝わらないけど、
ここまでも大変‼︎  頑張りました✌️
頂上❣️ お兄様グループが1番上に変わるがわる立ち上がって👏🏼 旦那さんもとりあえず立ってみて👏🏼 私も立ちたかったけど😅 1番上まで登ったら、降りれない気がして💦次々人も来るし、ここで断念🤣 険しい頂上が、写真では伝わらないけど、 ここまでも大変‼︎ 頑張りました✌️