城ヶ平山・峠山・ハゲ山

2021.08.31(火) 日帰り

DAY 1

全然山へ行けてない😨 旦那の仕事に合わせてると、なかなか行けないので今日はソロで近場のお山へ😄 登山口でYAMAP起動させてると、後ろからソロのお方が❗なんか写真で見た事あるなぁ〜と、もしかして。。。とお話始めたら、やっぱり信ちゃんさんでした😄 せっかくなので、ご一緒させていただきました🚶 今日は、涼しく感じていい感じ😆たまーにアブがクッついてくる😨ほんと厄介だ💦 順調に城ヶ平、先客がお二人様❗平日の山頂は、静かです✨ 景色も眺めれるし、城ヶ平は程いい💨そのまま、峠山、ハゲ山😆 ハゲ山で会ったおじい様、景色良いのにハゲ山って名前が残念だよね〜って😂確かに❗❗ 少し休憩して、オオカミ子どもの花の家に向かう💨信ちゃんさん、あれっ❗こっちじゃない💨 一本手前の分岐を曲がった事に気づき、早々に戻る😄 正男新道登山口方面に下山して、そこからは舗装道路☺️ やっぱり、富山マラソンで痛めた膝が痛くてなってきた😓しかも両膝😳💦 最後の急坂は、後ろ向きで下りる💨やっぱ、駄目なのかこの膝😨 信ちゃんさんと、偶然の遭遇で楽しく登山できました🎶ありがとうございます🙏