戻る 次へ

念願のニペソツ山⛰✨ナッキーランド🐰🏰の写真

2021.08.30(月) 11:25

念願のニペソツ山⛰✨ナッキーランド🐰🏰

ニペソツ山 (北海道)

2021.08.30(月) 日帰り

自宅からの日帰りは 時間的に難しいかな…と考えていた ⛰ニペソツ山⛰ 夜中出発して、いざ⛰💕 まず 登山道入り口までの 道のりが中々ですね〜🚗笑 てんくらCだったし 曇りでもナッキーに会えれば それだけでもいいかなと歩き出す…🐭💕 上りはガスで少し景色が 見える程度…(想定内) 山頂までの歩行距離はあるけれど 羊蹄山のひたすら上るあの感じに比べると… ぜんぜん平気🙆‍♀️ あちらこちらの高山植物に 癒されながら歩いてると ナッキーの大合唱🐭💕 ガスガスだけど よくよく見ると 岩場にちょこんとのって鳴いてるー💖 すっごく可愛かった〜💖 山頂は、まっしろ😂😂😂   でも、ナッキーに会えた💖 それだけでHappy🎉🎉🎉 すこし休んで下山していると 曇りのち晴れの天気が みごとに当たり晴れてくる☀️ 待ちに待った青空💙 壮大な景色に感動🥺✨ よく見るニペドンも見れた📸✨ (なのに間違えて画像消す始末💦) すごくすごく楽しい1日だったな✨ また行きたい⛰⛰⛰