飛越新道から行く‼️黒部源流周回ルート

2021.08.27(金) 4 DAYS

DAY 1
1933 / 1044 m
DAY 2
DAY 3
DAY 4
1239 / 2078 m

や〜っと行けた北アの百名山4座巡り✨✨ アタスはテント⛺️兄様はバーナー類と荷物を分担して一生懸命ひたすらに稜線を行く‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ この周回、折立から入るのが絶対的に多いと思うのだけど、時間制約を嫌う兄様…イヤイヤ、このやたらと歩きにくい飛越新道からの周回ルートから目指すはキラッキラ✨のオールスターの地へ(* ̄€ ̄*)ゞ 飛越新道…二度と行かない🎶(・∀・)ハハハ でも登り切った稜線からの景色はこの周回ルート上で圧巻だった💕 今回もザックはドイター フューチュラ プロ 34 SL イスもスリッポンも詰め込んで行ってきたよ🎶 🚗アクセス🚗 飛越トンネル駐車場 30台 仮設トイレあり https://tozanguchinavi.com/trailhead/trailhead-10264 ☀️お天気☔️ 1日目 晴れ 2日目 ガス→快晴→強風→雨 3日目 晴れ 4日目 曇り時々雨→晴れ 🍚ご飯🍚 1日目 M.パン L.パン E.ハンバーグ丼と味噌汁 2日目 M.パン L.パン ちから汁E.ペペロンチーノとバゲット 3日目 M.パン L.大盛りカレー E.カップ麺 4日目 M.パン L.パン 🍬おやつ🍭 はごろもフーズの桃🍑、ミックスフルーツ🥭 カラムーチョ、ひと口カツ、よっちゃんイカ、ベビースター、あんこ、チーかま、ビーバー、カロリーバー、キャベツ太郎、ナドナドナド🌸 ♨️荒城温泉 恵比寿の湯♨️ http://www.ebisunoyu.jp/ 🔆日本アルプス登山ルートガイド🔆 http://www.japanesealps.net/north/index.html