展望台⛰️このときには復活してる🎵 戻る 次へ

猿投山の写真

2021.08.30(月) 09:43

展望台⛰️このときには復活してる🎵

猿投山

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.08.30(月) 日帰り

久しぶり登山⛰️ 近場の猿投山へ🚙💨 そんなにキツい山ではないはずなのに、、 途中の避難小屋あたりまでで しんどくてしんどくて💦 登山始めて本気で引き返そうと思ったのは 今回が初めてだったな🙄 お連れのお方には1人で登って行ってもらい、私は下山するか登るかしばらく考えて せっかくだしゆっくりゆっくり登ることに決めた🥾 しばらく登っていくとさっきまでのダルさがなくなって普段通りに登れるようになった👏 頂上まで行って下山してきたお連れサマと再開🙋🎵 そこから一緒に登りお連れサマ2度目の頂上🙇 山は迷いやすいところもなく整備もされてて 登りやすかった、が、ハチ🐝が多かった😱 ハチがいなくなったら1人でふらーっと行こうかな🤗