雨続きに ワクチン接種で タダタダ おとなしく 山⛰に行ける時を 待ちました😌 今日 福岡 晴れ☀️です😍 まだ 山登り初心者の私達 朝からYouTube見て 行ってきました❣️ 古処山⛰ 途中 道の駅!もあるし😜 秋月の街並み越して なんか いい❣️ でも 行き止まりがあったり 道路迂回したり😕 何とか 駐車場につきました😌 途中 出会った方に   4年前の大雨で道険しくなったから!って  ホントに 大木が倒れて くぐって行ったり 赤いテープが地面にヒラヒラしてたり🥲 でも 古処山🏔 綺麗な川が ずっと 流れる横を 歩いて行ける とても 素敵な 山⛰でした❗️ 森林の香りに ほんと 癒されました🥰 長渕の唄も 聞こえないほどの 水音の時もあったけど🤭 帰り 道 間違ったりする あっちゃんに イラッと🤨するけど   私も 着いて行くだけだから  そこ! 少し我慢! できるように なりました😜 頂上は 青空 あまり 見れなかったけど  今日も 長渕剛! 2人で 聴きながら 楽しい古処山⛰登りでした❣️