鈴の音アルプス縦走

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

天気が良かったので眺望は素晴らしかったです。とくに最後のピーク、枡形山では360度!目をみはるほどでした。 今回初めての3日連続トレイル。ちょっと負荷がかかると足がピクピクしましたが、けっこう走れましたし距離もいけました。このコース、縦走というよりは、4つの山、堀坂-観音-鉢ヶ峰-枡形山系を次々と登って降りてを繰り返している感じ。後半、ピークの標高は確実に下がってきているのに、一旦さらに低いコルまで一気に降りてしまうので、その都度またピークへのきつい登りがあるっていう繰り返しでした。 メンタル的にしんどかったですが、来週の大会に向け、いいトレーニングになったかな。 ブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/tanutanu9887/e/d9a99fcd173dfb3ea26384cab83d0412