真砂岳・立山(富士ノ折立)・立山(大汝山)・立山(雄山)

2021.08.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は念願のテント泊 ほんとは富山県民割引で行く予定でしたがコロナのステージ3と蔓延防止で県民割引使えなくなったので通常料金で。行こうか迷ったけれども前日までの天気を見て決行しました。 早朝のチケット売り場は若干人が並んでいましもたけどwebで事前支払いのおかげで並ばず発券機で購入できました。 午前は快晴で写真📸 午後からは雨だったのAmazon prime video見ながらゴロゴロ。 Wi-Fi無料だったので雨でも安心ww 雨の為、この後の予定はキャンセル 明日にかけようと早めに就寝 • • • やはり慣れないことはできないです、寝れないです。やっと寝て夜中に目が覚めて外を見ると星空が 急いでカメラ出して📸 結果夜更かしのため、寝坊しました。 二日目 雷鳥沢キャンプから富士の折立へ目指して出発 天気が良かつまたこともありどこを見渡しても絶景。 富士山も見られたし ただ寝坊したこともあり最後は巻きでバタバタ 次回は余裕を持った行動計画