谷川岳馬蹄形模擬⛰ 景信山・堂所山・富士小屋山・南郷山・陣馬山・山王山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2021.08.29(日) 日帰り

1987m

1991m

DAY 1
1987 / 1991 m

いつかは行きたい馬蹄形、最近長い距離を歩いてないので体力確認も兼ね高尾山系に。 今回は出来るだけこれまで通ったことのないルートを選択。 途中お店もあることから水分は2Lでスタート。🚶🏻 しかし工程の半分辺りの小仏峠で全て飲み干し、城山で1L補充、高尾山でも1L、いろはの森へ下りバス道へ途中の自販機でも2本買いトータル5L🥤 それでも累計標高600m足らず😅 あと一回登り返す余裕は無し😓 本当は土曜日に行こうと計画していたが、前日の仕事が長引き、目覚ましで⏰起きれず、日曜日に。 土曜日は天気も良かったが気温が5℃以上も高かったのでどうなったことやら😱 もっと涼しくなってから馬蹄形にチャレンジしよう😅