100名山 鳳凰三山&プロ野球ファンのアイドルつば九郎山😍

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

本当は鳳凰三山&甲斐駒ヶ岳&仙丈ヶ岳を一泊二日でやる予定にしてたけど、9月中旬の天気がどんより確率高め。そんな時に今週末は天気が良いじゃないですか! 急には土曜休めないので鳳凰三山だけ行く事に💡 前日の天気予報で鳳凰三山と周辺の山々は昼ぐらいから雲が出るとの事なので、午前中が勝負だなって感じで登ります。 結果、めちゃ楽しかった!キツかったけどめちゃ楽しいです😆 鳳凰三山だけじゃないけど、やっぱ気持ちよく晴れた時の山は良いですね😊 先輩方の見て、自撮り棒ほしいな…って思い買ったら、先に進まない🤣 何回撮りなおししたり… 景色も良いので過去最高枚数更新🤩 余裕で300枚オーバー🤣 似た写真が多いですが💧 そんな感じで遊び過ぎたら帰りの電車をすっかり忘れて💦 登山口から16.5キロを走らないと行けないのに💦下山後調べたら、間に合うわけもなく😅 10キロ頑張って微かな望みをもってバスへ… 結末は…