秋に向けてのトレーニング👍前烏帽子岳・後烏帽子岳

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

最近は月1登山になってて、身体がなまりまくりです。 とりあえずトレーニングがてら前後烏帽子岳に行って来ました💡 去年の5月ぶりでした。あえて負荷をかけるためにザックに荷物満載して登りましたが、いやいや身体バテバテです😰 暑さもあったのかもしれませんが、ペースが上がらず登りは休憩いっぱいしちゃいました🐱 前烏帽子岳の登りはいいトレーニングになりますね‼️ 沢渡りもあるし登りもいい感じ👍 ただ展望がほとんどないのが残念です。。 ただ頂上の岩場は気持ちいいですね😀 ビビりなのであんまり先端まで行けないけど、南蔵王の山々の展望最高です。 前回は後烏帽子岳の頂上は人がいたのであんまりゆっくりしなかったですが、今回は満喫させてもらいました⤴️⤴️ こちらも素敵💨 本当ならろうづめ平側から下山しようと思いましたが、足が無理そうだったので次の機会に取っておきます。 相変わらずのゲレンデを歩くのつらーい(笑) 明日から仕事なのにがっつり登山しちゃいました😅 明日足大丈夫かなぁ。。