あだたらやま【大迫力の爆裂火口✨】

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

沼尻登山口からの周回ルート 天気は快晴☀️ 稜線上は10mクラスの強風 初めてのコースでしたが、 安達太良山では、1番素晴らしいルートですね✨ 人が少なく静かな道を 爆裂火口を楽しみながら 下山時は磐梯山を見ながら 最後に足湯でゆっくりと♨️ 天気のいい日にはこのルートおすすめです✨ 悪天候だと歩きにくいところもあるので注意⚠️

安達太良山・箕輪山・鬼面山 成駒は間に合わなかったので、
ずっと食べて見たかった船岡の夕やけさんへ🐷
ロースカツ丼、デカい😳‼️ウマい☺️‼️
厚さ3センチ600gの超ビックサイズに
流石のホヤさんギブアップ💦
(残りは持ち帰り私の明日のお弁当に)
成駒は間に合わなかったので、 ずっと食べて見たかった船岡の夕やけさんへ🐷 ロースカツ丼、デカい😳‼️ウマい☺️‼️ 厚さ3センチ600gの超ビックサイズに 流石のホヤさんギブアップ💦 (残りは持ち帰り私の明日のお弁当に)