赤坂山〜明王の禿

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

マンボウに続き、緊急事態宣言🥲 グループ登山は諦め、家族で県内で地道に楽しみます。 以前、電車でビワイチした時に見えてて気になってた明王の禿 行きたーい行きたーい 高島トレイルの稜線歩きも楽しそう🎵 参加者を募ってみましたら、長男が行きまーすとのこと。 親子で行ける無理のないルートで、楽しんできました🎵 お猿🐒さんに出会えて、ヒルにはやられず、虫もそんな多くなかったです。 ✳︎ 長男くん念願の温泉さらさ♨️ 緊急事態宣言にて、明日から休業されます。 こんな時にお邪魔してすみません🙇‍♀️ 頻繁に掃除、消毒徹底されてました。 ✳︎ みんなが旅行や登山を楽しめる日が早くきますように‼️

三国山・乗鞍岳・赤坂山 階段地獄😱
今朝も調子が上がらない長男くん
動くと気持ち悪くなるんだって
うーん
エネルギー不足❓❓
階段地獄😱 今朝も調子が上がらない長男くん 動くと気持ち悪くなるんだって うーん エネルギー不足❓❓ ご飯ちっとずつしか食べられない人だから、エネルギーゼリーでチャージしつつ、ゆるゆるいこぅ
三国山・乗鞍岳・赤坂山 あの崖のとこ行きたいねん👆と息子に交渉中
「えーー❗️下らなあかんやん…」
とやる気ない人😅
じゃんけんで、ママが勝ったら行く❗️
息子が勝ったら行かない❗️
勝負の行方は…
あの崖のとこ行きたいねん👆と息子に交渉中 「えーー❗️下らなあかんやん…」 とやる気ない人😅 じゃんけんで、ママが勝ったら行く❗️ 息子が勝ったら行かない❗️ 勝負の行方は…