金峰山(甲州御岳山)・瑞牆山  @富士見平小屋🛖テン泊

2021.08.28(土) 2 DAYS

DAY 2

新型コロナウイルス感染が拡大して、酒豪の会会合がなかなか開けません🍶  久しぶりに週末のお天気がよいので、下見・偵察がてら酒豪の会開催場所(案)の一つである「富士見平小屋🛖」にテント泊してきました🏕

ヤマノススメ巡礼マップ(瑞牆山・金峰山) 夕飯は、
ラムレーズン入りチーズ🧀
「美味しいトマトとサバ🍅🐟」缶詰
アルコールは、山梨県産マスカットベリーA🍷
9%レモンサワー🍋
缶🍺
夕飯は、 鶏胸肉の塩麹漬け🐔&トマト🍅&黄色と緑のパプリカ🫑&しめじ🍄&レモン🍋&豆苗🌱 フランスパン🥖に、クリームチーズを塗って生ハム&ピンクペッパー&レモン🍋をトッピング ラムレーズン入りチーズ🧀 「美味しいトマトとサバ🍅🐟」缶詰 アルコールは、山梨県産マスカットベリーA🍷 9%レモンサワー🍋 缶🍺