廃道を行く。ちょっとだけど…

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

え~、またしてもこのタイトル、使ってます😅気に入ってるものですから…😅しかも廃道は終わりがけに少し…でも街の傍にこんな場所があったのか⁉️と驚いた道でした✴️ 今回の目的は、先週のおさらいです😆 ① 熱中症対策 ② やり残した道を歩く ③ 余計な寄り道をせずに綺麗な軌跡を残す 熱中症対策は事前準備の問題なので、前回の反省をもとに当たり前な用意をすれば完了です。水分の大事さが身にしました😁普段からの水分補給の少ない生活習慣も改めたいと思います😉 前2回に断念したやり残しの道も、トラブルがなければ難なく行けるはずでした。でもまた膝裏が痛み始めたので不安です😵そこでひらめいて💡辺りにいくらでもある木の枝をストック代わりに使ってみると、なんと言うことでしょう‼️バランスも取りやすく歩きやすい🎵目からウロコです✨足の負担も減らす事が出来て快適でした🎶 そして三つめの迷い癖。注意力、観察力、判断力の問題か。もしくは脳の海馬領域の機能低下か😱。 いずれにしても、物事を知らない超初心者の泣き言と笑って下さい😣この後は心構えを正し、スタミナも付けて、正しい道を歩みたいと思います😁 それにしてもこのタイトルの使い回し❗方向性を変えたいと思います😁それと、鼓ヶ岳も身近な里山だけど奥深く、いつ訪れても楽しいのですが、そろそろこの沼から抜け出して新しい景色を尋ねようと思ってます😊🎶