朝日岳

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

続いて朝日岳へ〜 . そう思えばSUUNTO5忘れた🥲 仕方ない、、 夕日岳に続いて本当に人がいなくて また音楽かけて1人で叫びながら🐻 ビビって写真も全く撮らず、笑 でもそんな撮ろうと思うとこもなかった😅 . 朝日岳も道が狭く滑りそうだった⛰ 夕日岳よりも虫がいた気がする、、、 山頂ついてからの下りはなぜか半ランニング🏃‍♂️ 危なさそうなとこはゆっくり🌬 . ソロは怖いし危ない🥲 でもまた登りたい〜✨✨ 低山でも遭難したり雨降っても生きられるよう ツエルトもゴアテックスも常備して👌 . 次はどこの山へ行こうかな⛰☀️ 黄色が好きすぎてイエローマンだ🤣

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サーモマグ 200
    トレールウォーターパック 2.0L
    アルパイン カーボンポール カムロック
  • モンベル(mont-bell)